どんな状況でも、進むしかない。

このブログは、isが25歳で会社を辞めてからの歩き方を綴っていきます。

ブログ更新から4か月以上が過ぎました。久々に、この4か月の学びを忘れないように書き残しておきたいと思います。

 

進むしかないということ。

f:id:ispro:20161101152911j:plain

 

どんなに行き詰っても、現状を打開するためには進むしかない。

とにかく決めたところまで進むしかない。

たどり着く方法はそれしかない。

 

と、つくづく感じさせられる毎日。

そんな日々を数か月過ごして、改めて進むことで少しだけ何か、変わった。

 

焦らず、止まらず今日も進む。あと数か月後どこに行けるのか。